ひかりちゃんの京の水(みやこのみず)日記

ひかりちゃん

来てくれたみんなありがとう

こんにちは♪ひかりです。
京都市総合防災訓練での水道水の振る舞いと,伏見ふれあいプラザでの「利き水」に来てくれたみんなありがとう(人’’▽`)
たくさんの方に水道水のおいしさを感じてもらえたみたいで,私も嬉しい(*^^*)

伏見ふれあいプラザ

こんにちは♪ひかりです。
明日,9月3日(日曜日)は,伏見ふれあいプラザ(パルスプラザ)で「利き水」ブースを出展します☆
「利き水」は,水道水と国産・外国産ミネラルウォーターを飲み比べていただくイベントなの☆
時間は午前10時から午後3時まで。
ぜひみんなものどを潤しに来てね(^-^)_日~~

京都市総合防災訓練

こんにちは♪ひかりです。
明日,9月2日(土曜日)は,東寺で開催される京都市総合防災訓練で,午前9時から11時30分まで水道水を振る舞います☆
防災訓練に参加される皆さん,上下水道局のブースで喉をうるおしてね(*^-^*)/